LRTimelapseの日本語サポート・ページはTOPメニューのLRTimelapseからどうぞ! |
|||||||||||||
News | |||||||||||||
|
|||||||||||||
表題 : Outlook for Windowsからのメールでのお問い合わせに返信できない問題 | 日付 :2019/3/2 |
||||||||||||
|
|||||||||||||
弊社へのメールでのお問い合わせにOutlook for Windowsを使われた場合に、お客様のメールアドレスが正しく表示されない為に、ご返信ができずエラーで戻って来るケースが頻発しています。 これはMicrosoft側のシステム的な問題に起因するトラブルで、同社は現在システム改良中のようです。 この記事をご参照ください。 頂いたメールに電話番号など連絡先が書かれている場合は、お電話を差し上げるなどの対応が可能ですが、氏名・ご住所・電話番号など一切記載のないメールの場合は当方で対応のしようがありません。 頂いたメールでのお問い合わせに2日経っても返信差し上げないと言うケースはまずありませんので、ご返信がない場合は他のメール・システムから再送信されるか、Outlookの場合はWebのOutlook.comで再送信されるなどしてください。 それでも返信がない場合は、弊社宛直接お電話でご連絡ください。 |
|||||||||||||
会社概要 - 特定商取引法に基づく表記 - プライバシー・ポリシー |
|||||||||||||
Copyright (C ) 2013-2018 SKYPIX JAPAN. All Rights Reserved. |